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セミナーDVD 事例にみるタイプ別悪質クレーマーの心理と対応術New!

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【住宅新報社】送料・代引手数料無料!
事例にみるタイプ別悪質クレーマーの心理と対応術 セミナーDVD
あらゆる業種におすすめ!セミナーレジュメ付

大人気のセミナーのDVDが、お求めやすい価格で登場!
悪質クレーマーへの対応は、時間の浪費と精神的疲弊を伴います。しかし、素早い適切な判断と文書による対応によって、これらの無駄な負担やロスを防ぐことができます。そこで、具体的悪質クレーム事例を元に悪質クレーマーをタイプ別に分類し、その特質と対応のポイントを指摘したうえ、悪質クレーマーに送付する文書例を提示し、解説いたします。

商品番号: js-005

【セミナーDVD】事例にみるタイプ別悪質クレーマーの心理と対応術

販売価格: 20,000 (税込) 送料込

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講師:横山雅文氏(表参道法律事務所 弁護士)

昭和38年2月9日生 中央大学法学部法律学科卒業 平成3年4月弁護士登録 国内法律事務所の勤務弁護士を経て、平成10年10月表参道法律事務所設立
現在、東京弁護士会住宅紛争処理委員 著作・連載:「プロ法律家のクレーマー対応術」(PHP新書)株式会社東京商工リサーチHP内「横山雅文のリーガルリスクマネジメント」


事例にみるタイプ別悪質クレーマーの心理と対応術
◆2枚組DVD+セミナーレジュメ付

◆収録セミナー概要
内容 : 主婦会館プラザエフで開催したセミナーの模様を収録
主催 : 株式会社 住宅新報社
後援 : 社団法人不動産協会
収録時間 : 約195分

◆DVDビデオ収録内容
1.顧客主義と悪質クレーマー
2.悪質クレーマーのタイプ
3.タイプ別難クレーマー事例の具体的検討
4.具体的事例とクレーム対応文書
5.クレーム対応7つの鉄則




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